ここは、お笑い大好きな真美が、お笑い・KinKi・その他日常のことをお送りするブログです☆
お笑いは主にブラマヨ・ライセンス・チュート・野性爆弾・千鳥・笑い飯・
baseよしもとの若手(特にモンスターエンジン・天竺鼠・ジャルジャル)が好きです♪
KinKiKidsは若干剛さん寄り。もちろん光一さんも好き。
剛さんソロもよく聞きます。
気軽にコメントください☆


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

拍手&ランキング
拍手お待ちしております!!


ブログランキングに参加しています! もしよければクリックして投票していってください☆


カウンター
twitter
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
ブログパーツ
メールフォーム
もし、メールでの御用がある方はこちらからお願いします! ちなみにパソコンでのメール受信となります。 あと、返信が少し遅れることもあるかもしれませんが、ご了承ください。 【メールフォーム】
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
少食な泣き虫

このカテゴリー久々すぎるやろ(笑)
約1年半ぶりやん!(笑)

何を書こうとしているかというと、
この前の「お試しかっ!」の帰れま10。
出てるメンバーによってはスルーしてたところですが、
まさかの渋谷すばる出演!!(笑)

なんか、バラエティのすばちゃん、久々に見たわ(笑)

しかも、なんか結構ピックアップされちゃって。
ピックアップのされ方は情けないけども(少食。笑)
いや、それでも個人的には
そういうすばちゃんが久々に見れて嬉しかったです。
はっちゃけてるすばちゃんが好きだったんで。
今回のは「はっちゃけてる」とはまた違うけど(笑)

芸人さんたちに「すばる」と呼ばれちゃってるのも、また嬉しい

んで、最後に奇跡起こしちゃうあたりもすごいわ。
本気で食べたくなかったからこそ、
本気で当てにいったんでしょう(笑)

もう、準レギュラー出演しちゃえば?(笑)
本人は絶対イヤって言うだろうけど(笑)

でも、ホンマにエイトのメンバーで順番に回して
準レギュラー出演しちゃえばいいのにー

なんか、こういうすばちゃん見ちゃうと、
また戻りたくなっちゃうじゃん(笑)
決して嫌いになったわけじゃないんやし。
ただ、すばちゃんが良い意味でも悪い意味でも
落ち着いちゃったから、
なんか面白くなくなっちゃったんよね(笑)
たぶん、今でもそういうすばちゃんは存在するんだろうけど、
目にする機会が減っちゃったんですよね。
それは、自分自身がラジオやテレビをチェックしなく
なっていったからっていうのもあるんだけど。

やっぱり、渋谷すばるは自分の中では特別だと思う。
あと堂本剛も。この2人は別格。
2人とも、何かビビっとくるモンがあったんよなぁ。
ただ、この2人であっても、
好きな面もあれば、あんまり好きじゃない面もあるんです。
だけど、嫌いになれないし、ずっと追ってしまうのは
やっぱり自分の中で特別だからなのかなぁと思います。

なんか、熱く語ってしまった(笑)
まぁ、よっぽどのことがないと、
以前のようには戻らないと思います。
でも、ちょっと距離があったほうが、しんどくなくていいかなと。
剛さんに関しても、昔はいろいろ番組とかチェックしてたけど、
一旦離れて、冷静な目で見れるようになって、
ちょうど良い距離感が保ててるんじゃないかと思います。



関ジャニ∞ comments(0)
横山裕の読み方。

ヒロシ…


ヨコヤマヒロシ…


ヨコヤマヒロシて!!(笑)


いいともでタモさんに思いっきり言い間違えられてたやん(笑)
しかも、訂正無し(笑)

てか、横山さんってあんなイイ男でしたっけ(笑)
や、なんか久々に横山さん単体で見ると、
なんか、自分が知ってる横山さんじゃないみたいやった(何それ。笑)
正直、もう全然エイトから離れちゃってるんで、
全然最近のエイトを知らないわけで、
久々に見ると、「あれ?こんなカンジやっけ?」みたいな(笑)
ああやって、ひとりで落ち着いて喋ってたらイイ男なのにねぇ(笑)


すっごい久々に「関ジャニ∞」のカテゴリーで書いた(笑)



関ジャニ∞ comments(0)
今更ながらダイダマン2
今更感満載ですが、
関西では昨日、ダイダマン2が放送されてましたゆう★
ていうか、昨日放送するとか知らなくて、
吉本コメディ見て、その続きのなるトモ見てて、
たまたまチャンネル変えたらやってるからさぁ(笑)
今頃やってるんかい!と思いながら(笑)
あんまちゃんと見れてないけど、ゲストもいたねゆう★
なんか、エイトがああいう東京の芸能人と仕事してると
いまだに違和感あるんよなぁ(笑)
内容の感想は、ちゃんと見れてないのでやめときます(笑)
てか、できない(笑)

ちなみに、吉本コメディは豪華なメンツで
なかなか面白かった♪
まぁ、言ってしまえば新喜劇なんですけどね。
ただ、新喜劇メンバーだけでやるんじゃなくて
色々ゲストを迎えてやってたんですよ。
ケンコバさんとかFUJIWARAとか。
ケンコバの越中がナイスキャラやった(笑)
「知ってる人が死ぬの初めて」ってずっと言ってた(笑)


関ジャニ∞ comments(0)
すばちゃん…
あたしは信じてるよ。

そんなことする人じゃないって思ってるよ。

あたしの見る目が確かであれば、

あなたはそんなことする人じゃない。


てか、バカバカしいよ。
なんでこういうことになるのかな。
すっごいモヤモヤする。腹立つ。
真実なのかそうでないのかハッキリして欲しい。
もちろん、信じてないよ。
でも、100%ウソだと言えないのも事実。
こういうのがあると、真実かどうかハッキリして欲しくなる。
こういうのって本人サイドも、うやむやにすることが多いから。
てか、その日の行動調べれば、
アリバイなんてすぐ出てきそうなもんだけどね。
ハッキリしてくれ。モヤモヤで終わるのがすっごいヤダ。
でも、スルーで終わるんやろな。それが一番やろうし。
相手にするだけ無駄。

でも誤解しないで欲しい。あたしは信じてるから。
こういう記事は一切信じない人だから。大丈夫。
別に、落ちてもないし。軽くスルーしてるから。
ありえないって思ってるし。
なんか、めんどくさいよね、こういうの。
なんでこんなことになるかな。

本人がバッサリ斬ってくれれば、それでうちらは安心するし。
黙ってるから、疑われる。
ハッキリ言ったほうがいいんじゃない?
証拠出してくればいいんじゃない?って個人的には思う。
でもそれができないのがアイドルなんやろな。
ていうか、そういうことすると、騒ぎが大きくなるだけか…。
やっぱりスルーして、騒ぎが収まるのを待つのが一番なんかな。
あー、めんどくさい。
決してすばちゃんに対してめんどくさいって言ってるわけじゃなくて、
こういうくだらない記事にめんどくさいって思う。

あー、モヤモヤする。信じててもやっぱりモヤモヤする、てか腹立つ。
これさ、ウソなら本気で名誉毀損だと思うんですけど。
あーあ、人間って汚いよね。
そういう人間にだけはなりたくないな。


関ジャニ∞ comments(0)
ソロコンやっちゃうってよ!
すばちゃんとたっちょんがソロコンやるみたいですね!!
すばちゃんは大阪が9月4日〜7日だそうでゆう★
よかったー、教育実習期間とかぶらんくて(笑)
かぶったら土日であろうと、やっぱり行けるかどうか分からんもんなぁ。
すばちゃんソロコンは行きたい!!ファイブと一緒らしいので、
ガンガンのバンドサウンドを聞かせてくれるんでしょうか??
行きたいな〜チケット取れるかなぁ…。それだけが心配。
席数調べたら2000もないしゆう★
しかも、うち平日がバイトで無理やから土日しか選択肢ないしゆう★
ホンマやったら大学生やから9月はまだ夏休みで
平日も行けるねんけどなぁ。くそぅ。ゆう★


以下、コメレスです!


read more...
関ジャニ∞ comments(1)
暑い!しんどい!(笑)
今日、鉄腕DASHにエイト出るんやったのに、
見逃したし…ゆう★
やっぱり、携帯のスケジュールにいれとかないと忘れる…。

てか、今日暑すぎませんか!?(笑)
もう暑くて暑くて。で、クーラーつけたいんやけど、
鼻の調子が朝から悪くて、クーラーつけれないっていう…。
でもつけてましたけどね(笑)耐えられなくて。
鼻の調子が悪いと、やる気が起こらなくて、
今日、時間たっぷりあったのにあんまり何にもできんかったゆう★
やらなきゃいけないことは、山ほどあるのに。

てか、今日からエイトコン始まってるんですよね?!
今回、参戦しないから、全然知らなかった(笑)
東京ドームかー。広いんやろなー(何それ。笑)

あっ!ていうかね!!
過去にライセンスとエイトが共演してたことがあったんですね!!
∞のギモンのサッカーの企画かなんかで。
とあるブログで知ってビックリしたし!!
いつかライセンスとエイト共演せんかなぁって思ってたけど
共演済みなんかい!!(笑)
うわー、たぶん録画してないやろなぁ。
してたとしても、どこいったか分からん(笑)


関ジャニ∞ comments(0)
1/1PAGES


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.