ここは、お笑い大好きな真美が、お笑い・KinKi・その他日常のことをお送りするブログです☆
お笑いは主にブラマヨ・ライセンス・チュート・野性爆弾・千鳥・笑い飯・
baseよしもとの若手(特にモンスターエンジン・天竺鼠・ジャルジャル)が好きです♪
KinKiKidsは若干剛さん寄り。もちろん光一さんも好き。
剛さんソロもよく聞きます。
気軽にコメントください☆


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

拍手&ランキング
拍手お待ちしております!!


ブログランキングに参加しています! もしよければクリックして投票していってください☆


カウンター
twitter
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
ブログパーツ
メールフォーム
もし、メールでの御用がある方はこちらからお願いします! ちなみにパソコンでのメール受信となります。 あと、返信が少し遅れることもあるかもしれませんが、ご了承ください。 【メールフォーム】
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
ダルい…
鼻の調子が悪くて、すっごいダルい下向き
あー、明日仕事なのにポロリ

今日やっと、堂本FAMILYコンのDVD見ましたぴかぴか
会場は違えども、思い出すなぁ。
DVDですら楽しいるんるんまた是非行きたいですイヒヒ


KinKiKids/堂本剛 comments(0)
kinki you

この土日はkinki you DVD見てました!
もうすっごいいいです!やっぱりkinkiはいいね!!
4枚もあるのでまだ全部は見れてませんが、
半分くらいは見たかな?
いいなー、DVD見てるとキンキコン行きたくなる。
カウントダウン、また大阪でやってくれないかなぁ。

んで、CDの「39」も聞いてます。
だいたい決まった曲ばっかりリピして聞いてるけど。
もう「やめないで、PURE」が好きすぎます(笑)

さて、また明日から1週間始まります。
雨ばっかりで、ホンマイヤになりますね。
ホンマに休みたいわ(笑)
でも、休めば休んだ分だけ仕事たまるからなぁ…。
くっそー、めんどくさすぎる!



KinKiKids/堂本剛 comments(0)
KinKiブーム到来

約10年前、ドラマに出てた剛さんを見たことをきっかけに、
どっぷりとKinKiKidsにハマってしまいました。
それはその後しばらく続きましたが、
いつしか興味はKinKiからエイトへ、そしてお笑いへ。

KinKi好きなのは変わらなかったけど、
CDとかDVDとか雑誌は全く買わなくりました。
その一方で、剛さんソロのCD、DVDはきっちり買ってました。
もう完全に、KinKi<剛、だったんですねー。
光ちゃんが嫌いだったわけじゃ全然ないんですよ!
むしろ好きだけど、でもKinKiとしての面白みをあまり感じなくなったというか…。
たぶん、楽曲に魅力を感じなくなったのが一番なのかも…。

でも、最近、ふとしたことをきっかけに、
またKinKi熱が上昇してきました

きっかけは、光ちゃんかな。
なんか、最近光ちゃんがすっごいカワイイんやって!(笑)
あと、今年始めに、初キンキコンに行ったこともですね。
そこで、KinKiのパフォーマンス見て、改めてKinKiの良さを実感しました。
それから、再び楽曲に面白さを感じてきたのかも。
KinKiの楽曲には、若干低迷期があったように自分は思うんですが、
それから脱却した感があるというか。

とにかく、「やっぱりKinKiは最高!!」と思うようになりました。
たぶん、自分の中で、これ以降もKinKiを超える人は出てこないと思う。
この2人が出会ったのってホンマ奇跡やなぁと。

というわけで、さっそく、
今までしばらくずーっと買ってなかったCDやDVDを買ってしまいました(笑)
「39」とか「kinki you DVD」とか比較的最近のやつだけ。
さすがに、全部そろえるのはムリ(笑)
たぶん、これからもシングルは買わないかな。
シングルはよっぽど気に入ったやつしか買わないと思う。

で、7月に発売決定した、堂本FAMILYコンのDVDも予約した!!
これは、行ったときから、「DVD化したら絶対買う!」って決めてました
届くのが楽しみ



KinKiKids/堂本剛 comments(0)
お久しぶりなんだな

お久しぶりです(笑)
ほったらかしにしてました、すんません(笑)

この間にあったことといえば、
9日にキンキコンへ行ってきました。
(KinKiKidsのコンサートね。)
初のキンキコンでした
そんで、久々の京セラドーム!

座席はスタンドでしたが、思ったより前のほうで良かった

最近、キンキの曲を聞いてないので(シングルは知ってるけど)、
知らん曲ばっかりやったらどうしようかと思ってましたが、
昔の懐かしい曲もいっぱい歌ってくれて、メッチャ良かった

硝子の少年とか、カナシミブルー、
Secret Code、99%Libertyなど、好きな曲多くて嬉しかったー
まさか、生で聞けるとは!

DVDでたら絶対買ってしまうわー(笑)

んで、MCがメッチャ長い(笑)
1時間も喋っちゃうんやもん(笑)
ホンマにトークライブになりかけ(笑)

まさかのWアンコールありでした。
トークだけだったけど。
またシングルが出るみたいで、三国無双のテーマ曲らしいです。
今までにないカンジだと。楽しみですねー。

しばらく、キンキからは離れてましたが、
また引き戻されてしまいそうです(笑)
やっぱり、キンキは良いね。スゴイ。


一応、続きにセットリストを。
ただし、他の方が書いてあるのを参考にしました(笑)
自分じゃ全然覚えてないから(笑)



read more...
KinKiKids/堂本剛 comments(0)
E☆E LIVE CHERI E@大阪城ホール

行ってきました!ケリーライブ!
8月28日(土)19時開演。
だいたい3時間公演で、22時過ぎに終了しました。

グッズは、なんか早い段階からすごい行列だったみたいですね。
売り切れ続出で。私が行ったときには、うちわのみの販売
前のときはそんなことなかったのになぁ…。

一応、セットリスト。ですが…
自分じゃ覚えてないので、他の方が書いてるのを参考にして(笑)

【セットリスト】
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
Let's Get FUNKASY!!!(メンバー紹介)
傷の上には赤いBLOOD
Love is the key
Say Anything
 MC
White DRAGON
Chance Comes Knocking
Blue Berry -NARA Fun9 Style-
Help Me Help Me…
これだけの日を跨いで来たのだから
アンコール
 MC
 セッション


オープニングはいつもどおり、
ENDLICHERI☆ENDLICHERIから。
相変わらず、鳥肌立つっていうか、ドキドキする

剛さん、最初、なんか頭に乗っけてましたが、よく見えず(笑)
Say Anythingのときには取ってました。

てか、剛さん久々の金髪!(一部分だけだけど。)
久々の明るい色も良いよね

MCでは、キャンプに行ったときに、マネージャーが
「透明の蜘蛛がいる!」ってはしゃいでたって話から
即興で「透明の蜘蛛」って曲をしてくれました(笑)

MC後はテンションのあがるいつもの3曲。
かなり遊びも入ってて楽しかったです
(剛さんの合図に合わせて一斉に音鳴らすみたいな。
ひっかけもあったりして。)

アンコールのMCでは、剛さんが泣き出しちゃってビックリ。
なんか、お友達に悲しいことがあったそうです。

アンコールのセッションでは、
ギターの竹内さんがマイクを持って、
ラップみたいなことしてくれて、盛り上げてくれてました!
会場のお客さんを真ん中で半分に分けて、
「E・N・D・L・I」を言う組と「C・H・E・R・I」を言う組に分かれて
それぞれ言い合ったりとか。
「全国の会場でやったけど、あんまりうまくいかなかった」
と言ってましたが、大阪ではなかなかうまくいってましたよ


さて、簡単ではありますが、こんなカンジでした。
19時開演だったので、途中で抜けるつもりでしたが、
なんだかんだで最後までいました(笑)
なんか、もうすぐ終わりそうな雰囲気だったから、
ここで抜けるのももったいないなぁって思って。


さ。明日もお仕事がんばりますか。



KinKiKids/堂本剛 comments(1)
やっぱりカッコえぇ
今、ケリーライブの帰りです。
また書きます。

とりあえず、今日は帰って風呂入って寝よう。
明日もまたでかけなきゃいけないし。
明日はケリーライブじゃないよ(*´∇`*)


KinKiKids/堂本剛 comments(0)
癒しです

月曜日が始まるよー。

また明日から1週間が始まりますな。
別に社会人で働いてるわけじゃないんだけど、
月曜日はイヤだ。
というか、バイトがイヤだ(笑)
やってること自体はそんな嫌いじゃないんだけど、
なんか、時間帯というか、時間が選べないのがヤダ。
バイトがあったら、その日は遊びにいけないしね。
せっかく大学最後の春休みなのにー

ひっさびさに、剛紫さんの美我空聞いてます。
あと、シングルの「空」も。
なんて優しい声なんだ…。
もうそれだけで癒されます。
次、ライブいつやってくれるのかなぁ。


てか、肌荒れがヒドイ…。
何だろう。乳液が悪いんかな?変えたから。
前使ってたやつに戻そうかな…。
今のやつ、使い心地もあんま好きくないし。



KinKiKids/堂本剛 comments(0)
ガッコの先生

やっぱり桜木仙太郎は最高です!!

この名前聞いて分かる人は分かると思いますが、
2001年に放送されたドラマ「ガッコの先生」が
無性に見たくなって、久しぶりに見てました。
ここ2日間くらいで一気に見てたんですけど、
やっぱり最終回で号泣してしまいましたよ

ホントに、見たことない人は是非見て欲しいです。
数ある学校ドラマの中でも最高傑作のうちの
ひとつなんじゃないかと勝手に思ってます。
(あんまりドラマ見ないので分かんないですけど…笑)

とにかく、堂本剛くん演じる桜木仙太郎が最高なんです!
こんな先生に出会いたかったと思える先生。
竹内結子さん、ココリコ田中さんもかなり良くて、とにかくハマリ役。
今は亡き、いかりや長介さんも、
味のある親父さん役として出演されてます。
そして何より、5年3組の子供たちが個性豊か。
良い子すぎず、良い意味でどこにでもいそうな
子供たちばかり。中でもひろしくんは可愛かったなー(笑)

このドラマ、2001年放送なので、8年前だから
たぶん剛くんが22歳、竹内結子さんが21歳なんですよね。
んで、私が今22歳。
ちょうど、当時の2人と今の私が同い年くらい…。
とてもじゃないけど、ドラマの中のこの2人、
同い年には見えないですって(笑)
先生役してるからっていうのもあるだろうけど、
すっごい大人っぽいですよね、やっぱり。
てかあの頃の剛くんと同い年になったのか…。
なんか同い年としても、差がありすぎて恥ずかしいわ(笑)

あと、今のそれくらいの歳の女優さん・俳優さんが
子供っぽく思えてきますね。
(別に、今の女優・俳優を悪く言ってるわけではないんですけど…。)
それくらいの歳で先生役をばっちりこなせる人っているんだろうか…。
逆に、今って、20過ぎても高校生役とかですからねー。

話が若干ずれましたが(笑)
とにかく、素晴らしいドラマです!
まだ見たことがない人は是非!!

またこんなドラマが見たいなぁ。



KinKiKids/堂本剛 comments(0)
正直しんどい

正直しんどい終わっちゃうみたいですね…

前から、終わるんじゃないかという噂は
知ってたんですが、本当に終わっちゃうとは…。
なんかテレ朝の深夜枠が改編とか?
不景気だかららしいですが…そこまで波がきてますか。

第1回から見てましたからねー、私。
(もちろん、全部の放送見てたわけじゃないですけどね。
確か、一時期は全然見てなかったと思うし。)
今でも思い出すわー、第1回のココリコ田中さんとのグダグダなロケ(笑)
川原で石拾ったりとか、確か水族館も行ったっけ?
あと、ビリヤードやったり。
んで、ビリヤードのキューの値段書いてあるのが、
逆さになってたりとかね(笑)

唯一、素に近い剛さんが見れる番組だったので
本当に残念です…。
堂本兄弟もあるけど、あれはまたちょっと違うし。
また是非とも、テレ朝深夜で番組やって欲しいな。



KinKiKids/堂本剛 comments(0)
音楽を終わらせよう

剛さん、Mステ出演でございました。

「音楽を終わらせよう」歌ってくれましたね。
Mステ独占だとか?
てことは、他の音楽番組ではSunday Morningのほう歌うんかな?
てか、他の音楽番組に出るのか分からんけど(笑)

「音楽を終わらせよう」って剛紫ライブの最終日にやったのを
CDにしちゃったんですね!!
(大阪ではやってない…よね?やった?笑)
今まで聞いてて全然分からなかったけど、改めてよく聞くと、
手拍子が入ってるし、歌声が会場で響いてるカンジもする。
(途中、バンドの音が静かになるところが分かりやすいです。)

そんで、Mステブログに、アドリブがどーたらこーたらって
書いてたので楽しみにしてたんですけど、
どこらへんがアドリブだったんだろう…(笑)
私が気付いてないだけ!?
多少歌詞はアレンジしてたけど。


あっ!A-studio始まった!
松っちゃん出てます。



KinKiKids/堂本剛 comments(0)
1/4PAGES >>


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.