ここは、お笑い大好きな真美が、お笑い・KinKi・その他日常のことをお送りするブログです☆
お笑いは主にブラマヨ・ライセンス・チュート・野性爆弾・千鳥・笑い飯・
baseよしもとの若手(特にモンスターエンジン・天竺鼠・ジャルジャル)が好きです♪
KinKiKidsは若干剛さん寄り。もちろん光一さんも好き。
剛さんソロもよく聞きます。
気軽にコメントください☆


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

拍手&ランキング
拍手お待ちしております!!


ブログランキングに参加しています! もしよければクリックして投票していってください☆


カウンター
twitter
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
ブログパーツ
メールフォーム
もし、メールでの御用がある方はこちらからお願いします! ちなみにパソコンでのメール受信となります。 あと、返信が少し遅れることもあるかもしれませんが、ご了承ください。 【メールフォーム】
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
ガッコの先生

やっぱり桜木仙太郎は最高です!!

この名前聞いて分かる人は分かると思いますが、
2001年に放送されたドラマ「ガッコの先生」が
無性に見たくなって、久しぶりに見てました。
ここ2日間くらいで一気に見てたんですけど、
やっぱり最終回で号泣してしまいましたよ

ホントに、見たことない人は是非見て欲しいです。
数ある学校ドラマの中でも最高傑作のうちの
ひとつなんじゃないかと勝手に思ってます。
(あんまりドラマ見ないので分かんないですけど…笑)

とにかく、堂本剛くん演じる桜木仙太郎が最高なんです!
こんな先生に出会いたかったと思える先生。
竹内結子さん、ココリコ田中さんもかなり良くて、とにかくハマリ役。
今は亡き、いかりや長介さんも、
味のある親父さん役として出演されてます。
そして何より、5年3組の子供たちが個性豊か。
良い子すぎず、良い意味でどこにでもいそうな
子供たちばかり。中でもひろしくんは可愛かったなー(笑)

このドラマ、2001年放送なので、8年前だから
たぶん剛くんが22歳、竹内結子さんが21歳なんですよね。
んで、私が今22歳。
ちょうど、当時の2人と今の私が同い年くらい…。
とてもじゃないけど、ドラマの中のこの2人、
同い年には見えないですって(笑)
先生役してるからっていうのもあるだろうけど、
すっごい大人っぽいですよね、やっぱり。
てかあの頃の剛くんと同い年になったのか…。
なんか同い年としても、差がありすぎて恥ずかしいわ(笑)

あと、今のそれくらいの歳の女優さん・俳優さんが
子供っぽく思えてきますね。
(別に、今の女優・俳優を悪く言ってるわけではないんですけど…。)
それくらいの歳で先生役をばっちりこなせる人っているんだろうか…。
逆に、今って、20過ぎても高校生役とかですからねー。

話が若干ずれましたが(笑)
とにかく、素晴らしいドラマです!
まだ見たことがない人は是非!!

またこんなドラマが見たいなぁ。



KinKiKids/堂本剛 comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.