ここは、お笑い大好きな真美が、お笑い・KinKi・その他日常のことをお送りするブログです☆
お笑いは主にブラマヨ・ライセンス・チュート・野性爆弾・千鳥・笑い飯・
baseよしもとの若手(特にモンスターエンジン・天竺鼠・ジャルジャル)が好きです♪
KinKiKidsは若干剛さん寄り。もちろん光一さんも好き。
剛さんソロもよく聞きます。
気軽にコメントください☆


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

拍手&ランキング
拍手お待ちしております!!


ブログランキングに参加しています! もしよければクリックして投票していってください☆


カウンター
twitter
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
ブログパーツ
メールフォーム
もし、メールでの御用がある方はこちらからお願いします! ちなみにパソコンでのメール受信となります。 あと、返信が少し遅れることもあるかもしれませんが、ご了承ください。 【メールフォーム】
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
E☆E LIVE CHERI E@大阪城ホール

行ってきました!ケリーライブ!
8月28日(土)19時開演。
だいたい3時間公演で、22時過ぎに終了しました。

グッズは、なんか早い段階からすごい行列だったみたいですね。
売り切れ続出で。私が行ったときには、うちわのみの販売
前のときはそんなことなかったのになぁ…。

一応、セットリスト。ですが…
自分じゃ覚えてないので、他の方が書いてるのを参考にして(笑)

【セットリスト】
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
Let's Get FUNKASY!!!(メンバー紹介)
傷の上には赤いBLOOD
Love is the key
Say Anything
 MC
White DRAGON
Chance Comes Knocking
Blue Berry -NARA Fun9 Style-
Help Me Help Me…
これだけの日を跨いで来たのだから
アンコール
 MC
 セッション


オープニングはいつもどおり、
ENDLICHERI☆ENDLICHERIから。
相変わらず、鳥肌立つっていうか、ドキドキする

剛さん、最初、なんか頭に乗っけてましたが、よく見えず(笑)
Say Anythingのときには取ってました。

てか、剛さん久々の金髪!(一部分だけだけど。)
久々の明るい色も良いよね

MCでは、キャンプに行ったときに、マネージャーが
「透明の蜘蛛がいる!」ってはしゃいでたって話から
即興で「透明の蜘蛛」って曲をしてくれました(笑)

MC後はテンションのあがるいつもの3曲。
かなり遊びも入ってて楽しかったです
(剛さんの合図に合わせて一斉に音鳴らすみたいな。
ひっかけもあったりして。)

アンコールのMCでは、剛さんが泣き出しちゃってビックリ。
なんか、お友達に悲しいことがあったそうです。

アンコールのセッションでは、
ギターの竹内さんがマイクを持って、
ラップみたいなことしてくれて、盛り上げてくれてました!
会場のお客さんを真ん中で半分に分けて、
「E・N・D・L・I」を言う組と「C・H・E・R・I」を言う組に分かれて
それぞれ言い合ったりとか。
「全国の会場でやったけど、あんまりうまくいかなかった」
と言ってましたが、大阪ではなかなかうまくいってましたよ


さて、簡単ではありますが、こんなカンジでした。
19時開演だったので、途中で抜けるつもりでしたが、
なんだかんだで最後までいました(笑)
なんか、もうすぐ終わりそうな雰囲気だったから、
ここで抜けるのももったいないなぁって思って。


さ。明日もお仕事がんばりますか。



KinKiKids/堂本剛 comments(1)
スポンサーサイト


- -
comment
剛さんカッコイイですよね♪

お仕事がんばって下さい(^∀^)ノ
コタロー | 2010/08/31 1:39 AM
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.