ここは、お笑い大好きな真美が、お笑い・KinKi・その他日常のことをお送りするブログです☆
お笑いは主にブラマヨ・ライセンス・チュート・野性爆弾・千鳥・笑い飯・
baseよしもとの若手(特にモンスターエンジン・天竺鼠・ジャルジャル)が好きです♪
KinKiKidsは若干剛さん寄り。もちろん光一さんも好き。
剛さんソロもよく聞きます。
気軽にコメントください☆


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

拍手&ランキング
拍手お待ちしております!!


ブログランキングに参加しています! もしよければクリックして投票していってください☆


カウンター
twitter
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
ブログパーツ
メールフォーム
もし、メールでの御用がある方はこちらからお願いします! ちなみにパソコンでのメール受信となります。 あと、返信が少し遅れることもあるかもしれませんが、ご了承ください。 【メールフォーム】
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
IPPONグランプリ〜秋の陣〜

「IPPONグランプリ〜秋の陣〜」が、
関西では数日前に放送されました
(全国ではどうだったのか知らんのですが…笑)


※以下、ネタバレ注意です!


やっぱり、この番組楽しいですねぇ
大喜利では、ダイナマイト関西もありますが、
それとはまた違った、バラエティ要素の強い番組ですね。
どっちにもそれぞれ違った良さがあるんですけどね。

Aブロックは、バナナマン日村さんが、ある意味おもろすぎる(笑)
ゼロポイント連発、それからの1ポイント…(笑)
日村さんだけ「1点グランプリ」開催してましたからね(笑)
ナベアツも独自の味を発揮してて面白かったです!
てか、カブリ率高いなー(笑)
そしてなんといっても、バカリズム強し!!

Bブロックは、個人的には、ダイナマイト関西常連の
ケンコバと笑い飯西田さんを応援してましたが、
残念ながら決勝進出ならず。
んで、個人的には予想外の有吉さんが決勝進出。
途中から壊れていくドランク塚地さんが、
日村さんからの流れも含めておもろい(笑)

決勝は、バカリズムvs有吉。
でもやっぱりバカリズム強し!!
バカリズムの2度目優勝で幕を閉じました。

てか、バカリズムに勝てる人はいるんでしょうか?
バカリズムは圧倒的に、発想と裏切り方がスゴイですもんね。



お笑い(全般) comments(1)
スポンサーサイト


- -
comment
有吉さんの決勝での壊れようも面白かったです(^∀^)

「お前ら全員馬鹿にされてんだぞっ!」(笑)

あと松ちゃんの解説が適切すぎます♪

バカリズム2回優勝で年末のチャンピオン大会どうなるんだって感じですが(笑)

2回目の大会は出場者がカブり過ぎてるのを見て1回目の緊張感を期待してたのでちょっと冷めて、今回で一周してバラエティとして楽しめるようになった感じです\(^^)/

バカリズムの出場も大きいかもですが!

あの無敵っぷりが見たい♪
コタロー | 2010/10/13 2:16 AM
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.