ここは、お笑い大好きな真美が、お笑い・KinKi・その他日常のことをお送りするブログです☆
お笑いは主にブラマヨ・ライセンス・チュート・野性爆弾・千鳥・笑い飯・
baseよしもとの若手(特にモンスターエンジン・天竺鼠・ジャルジャル)が好きです♪
KinKiKidsは若干剛さん寄り。もちろん光一さんも好き。
剛さんソロもよく聞きます。
気軽にコメントください☆


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

拍手&ランキング
拍手お待ちしております!!


ブログランキングに参加しています! もしよければクリックして投票していってください☆


カウンター
twitter
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
ブログパーツ
メールフォーム
もし、メールでの御用がある方はこちらからお願いします! ちなみにパソコンでのメール受信となります。 あと、返信が少し遅れることもあるかもしれませんが、ご了承ください。 【メールフォーム】
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
HELP ME...
別に落ち込んでるわけではないけど、
クールポコ状態(=やっちまったなぁ)ではあります(笑)
てか、あきらめっていうのかなぁ。
頑張るのもめんどくさくて、アホらしくて、
結局、そこではそれが本当の自分で、
テンション上げて、盛ったところで、しんどいだけやん、みたいな。
自分の感情とかに従った結果。だからあんまり落ち込んでない。
ただ、やっちまったなぁっていう(笑)
人からは、いろいろ思われてるかもしれんけど、
もう、なんか、いいかな(笑)
自分でも自分自身がよくわからんし。
あー、めんどくさいな(笑)


その他 comments(1)
スポンサーサイト


- -
comment
クールポコ状態懐かしい(笑)
まさに僕も今そんな状態かもです!
本当に自分って人と比べてダメだなぁっていう…
ただ、極論かも知れませんが、盛ってない自分のままでもそれなりな人生は送れそうな気がします。
でもその人生は、理想とはかけ離れたものなんですよね。
でも理想に近づこうとして無理して頑張り続けて、はたして幸せなのか?
そもそもこの歳になるまで何回「理想」を諦めて妥協してるか、こうして理想を持って妥協してを繰り返してくのが人生なのか、自分以外の人は理想を叶えてまた更なる理想へと自分を盛ってってるのか、でもそれってしんどくない?…ループ(笑)
無意味に長々とごめんなさいm(_ _)m
結論としては…何が自分に取って幸せか見極められて、その幸せ自体変化していくものだと受け入れられたらいいなぁと思ったりします。
真美さんが幸せでありますように。
コタロー | 2010/12/10 1:53 AM
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.