ここは、お笑い大好きな真美が、お笑い・KinKi・その他日常のことをお送りするブログです☆
お笑いは主にブラマヨ・ライセンス・チュート・野性爆弾・千鳥・笑い飯・
baseよしもとの若手(特にモンスターエンジン・天竺鼠・ジャルジャル)が好きです♪
KinKiKidsは若干剛さん寄り。もちろん光一さんも好き。
剛さんソロもよく聞きます。
気軽にコメントください☆


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

拍手&ランキング
拍手お待ちしております!!


ブログランキングに参加しています! もしよければクリックして投票していってください☆


カウンター
twitter
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
ブログパーツ
メールフォーム
もし、メールでの御用がある方はこちらからお願いします! ちなみにパソコンでのメール受信となります。 あと、返信が少し遅れることもあるかもしれませんが、ご了承ください。 【メールフォーム】
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
オールザッツ漫才2010

さぁ、もうそろそろ書いておかないと忘れてしまいます(笑)
オールザッツ漫才2010。

今年から司会は、小藪さんと笑い飯!
これが、意外と良いんですよ!(笑)

メンツも結構若返っています。
司会の陣内さんやケンコバもそうですが、
去年までネタ組にいた、シャンプーハットやサバンナ、
麒麟、友近なども卒業し、新たにbase勢の
藤崎やスマイルらがネタ組へ。
でも、これで逆にスッキリした感じはします。
野性爆弾や、ポンちゃん、RG、千鳥など、盛り上げ役はちゃんといるし。
こうなってくると、結構、野爆の存在が前に出てくるようになりますね。
キャッチフレーズのコーナーでも活躍してたし。

footcut組には、2700やスリムクラブが登場。
この2組がやっぱ強いですね。
東京からはチーモンが来てたけどちょっとかわいそうやったな(笑)
でも、別にお客さんも、東京勢やからどうこうっていう判定ではなかったと思う。
オールザッツでは真面目なネタしちゃダメよ(笑)ウケないから(笑)

あと、印象に残ってるのは、大悟の太眉白面かなぁ(笑)
あのときの、千鳥のやりとりにコンビ愛を感じたわ(笑)
「大悟!それでえぇ!」(笑)
「イチからやっていこう!」(笑)

それから、RGのネタで、寝ちゃってたお客さんね(笑)
あれは、笑いの神、降りてきたな(笑)
起きたときのあの顔よ!(笑)
ああいうの引き寄せるのもRGだからこそでしょうか(笑)
ただ、お客さんに名付けたあとのくだりは、消化不良。
お客さんが手を挙げないから続きができんかったのかな。
みんな、イチイチ覚えてなかったのか、恥ずかしかったのか。

とにかく、今年のオールザッツは楽しかった!
6時間って長丁場ですけど、あっという間でしたよ。
といっても、リアルタイムでは4時間ほどしか見てないですけど(笑)
あと2時間は翌日、録画してたのを見ました。


ついでに。オールザッツとは関係ないけど。
昨日、フット司会でクリスマスにやってた
base(現5upよしもと)勢の特番見てたんですが、
プリマ旦那の野村さんが年下やってことにビビった(笑)
そうか、もう年下の芸人さんがいてもおかしくないんやなと(笑)
んで、しかも、野村さんって元デロリ庵なんですね。
デロリ庵ってM−1甲子園に出てたコンビなんですけど、
NSCに在籍してるときに、NSCの特番みたいなのをやってて、
それでデロリ庵を見て、なんかボヤっとですが印象に残ってるんです。
どっかで見たことある顔やなーって思ってたんですが、
そういうことやったんやな。



お笑い(全般) comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.