ここは、お笑い大好きな真美が、お笑い・KinKi・その他日常のことをお送りするブログです☆
お笑いは主にブラマヨ・ライセンス・チュート・野性爆弾・千鳥・笑い飯・
baseよしもとの若手(特にモンスターエンジン・天竺鼠・ジャルジャル)が好きです♪
KinKiKidsは若干剛さん寄り。もちろん光一さんも好き。
剛さんソロもよく聞きます。
気軽にコメントください☆


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

拍手&ランキング
拍手お待ちしております!!


ブログランキングに参加しています! もしよければクリックして投票していってください☆


カウンター
twitter
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
ブログパーツ
メールフォーム
もし、メールでの御用がある方はこちらからお願いします! ちなみにパソコンでのメール受信となります。 あと、返信が少し遅れることもあるかもしれませんが、ご了承ください。 【メールフォーム】
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
お久しぶりなんだな

お久しぶりです(笑)
ほったらかしにしてました、すんません(笑)

この間にあったことといえば、
9日にキンキコンへ行ってきました。
(KinKiKidsのコンサートね。)
初のキンキコンでした
そんで、久々の京セラドーム!

座席はスタンドでしたが、思ったより前のほうで良かった

最近、キンキの曲を聞いてないので(シングルは知ってるけど)、
知らん曲ばっかりやったらどうしようかと思ってましたが、
昔の懐かしい曲もいっぱい歌ってくれて、メッチャ良かった

硝子の少年とか、カナシミブルー、
Secret Code、99%Libertyなど、好きな曲多くて嬉しかったー
まさか、生で聞けるとは!

DVDでたら絶対買ってしまうわー(笑)

んで、MCがメッチャ長い(笑)
1時間も喋っちゃうんやもん(笑)
ホンマにトークライブになりかけ(笑)

まさかのWアンコールありでした。
トークだけだったけど。
またシングルが出るみたいで、三国無双のテーマ曲らしいです。
今までにないカンジだと。楽しみですねー。

しばらく、キンキからは離れてましたが、
また引き戻されてしまいそうです(笑)
やっぱり、キンキは良いね。スゴイ。


一応、続きにセットリストを。
ただし、他の方が書いてあるのを参考にしました(笑)
自分じゃ全然覚えてないから(笑)




セットリスト

Family〜ひとつになること〜
スワンソング
硝子の少年

MC

フラワー
ジェットコースターロマンス
やめないで、PURE
ふらいんぐ・ぴーぷる’99
Happy Happy Greeding
全部抱きしめて
FRIEND
せつない恋に気づいて
キミは泣いてツヨクなる
欲望のレイン
No Control
スッピンGirl
99%Liberty

MC

好きになってく愛してく
Music of Life
愛のかたまり
銀色暗号
futari
恋涙
Tears
me〜地球のいろ〜
Family〜ひとつになること〜
Kissからはじまるミステリー
カナシミブルー
Secret Code
SNOW!SNOW!SNOW!
Anniversary

アンコール
KinKi Kids Forever
Family〜ひとつになること〜

Wアンコール
(トークのみ)

KinKiKids/堂本剛 comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.