ここは、お笑い大好きな真美が、お笑い・KinKi・その他日常のことをお送りするブログです☆
お笑いは主にブラマヨ・ライセンス・チュート・野性爆弾・千鳥・笑い飯・
baseよしもとの若手(特にモンスターエンジン・天竺鼠・ジャルジャル)が好きです♪
KinKiKidsは若干剛さん寄り。もちろん光一さんも好き。
剛さんソロもよく聞きます。
気軽にコメントください☆


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

拍手&ランキング
拍手お待ちしております!!


ブログランキングに参加しています! もしよければクリックして投票していってください☆


カウンター
twitter
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
ブログパーツ
メールフォーム
もし、メールでの御用がある方はこちらからお願いします! ちなみにパソコンでのメール受信となります。 あと、返信が少し遅れることもあるかもしれませんが、ご了承ください。 【メールフォーム】
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
あいのり2 バングラディシュ編完結

またお久しぶりです!
ホント、最近、ブログの更新頻度減ってきた…
ブログ更新するのに、やっぱりパワーいるんやろな。

twitterは、一応、ブログよりは更新してます。
が、ホンマにただの「つぶやき」です(笑)
何の中身もありません(笑)
パソコンからブログ見てくださってるかたは、
サイドにtwitterのつぶやきが表示されるようになってます。

twitter、やってるにはやってますが、
ほとんど活用できてません(笑)
芸人さんフォローしてるだけ。で、ろくに読めてない(笑)

完全に、ブログのサブ的存在でやってるだけです。

さて。
アメトークの大阪だよりとか、ロンハーとかいろいろ書きたいけど、
まずは、今日見た「あいのり2」について忘れんうちに書きます。


※ネタバレ注意!!











まず、キーパー!
結果は残念やったけど、カッコよかった!
ユイは結局、あとあと自分の気持ちに気づいたけど、
帰国してから、なんか発展あったんかなー。気になる。

それから、ちゃむ!
カップル帰国おめでとう!!
「もしかしたら、うまくいくんちゃうん」と思ってたけど、
まさか川平のほうから告白しようと思ってたとは!
いやー、いいなー
うん。ただただ、いいなーってカンジやわ(笑)

ゴリラーは残念やったね。てかショックよね。
告白さえできんかったんやもん…。

これにて、バングラディシュ編は完結ですが、
今後、あいのり2はどうなるんでしょう?
なんか、5月21日に特別編みたいなのが放送されるみたいですが、
そこで重大発表があるとかないとか。
ちょっと期間あけて、また新しい国でスタートすんのかな?
まさか、今回で完全に最終回ってことはないよね?
ハカマイとかタッカンとかの行方も見たいので。



その他 comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.