ここは、お笑い大好きな真美が、お笑い・KinKi・その他日常のことをお送りするブログです☆
お笑いは主にブラマヨ・ライセンス・チュート・野性爆弾・千鳥・笑い飯・
baseよしもとの若手(特にモンスターエンジン・天竺鼠・ジャルジャル)が好きです♪
KinKiKidsは若干剛さん寄り。もちろん光一さんも好き。
剛さんソロもよく聞きます。
気軽にコメントください☆


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

拍手&ランキング
拍手お待ちしております!!


ブログランキングに参加しています! もしよければクリックして投票していってください☆


カウンター
twitter
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
ブログパーツ
メールフォーム
もし、メールでの御用がある方はこちらからお願いします! ちなみにパソコンでのメール受信となります。 あと、返信が少し遅れることもあるかもしれませんが、ご了承ください。 【メールフォーム】
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
KinKiブーム到来

約10年前、ドラマに出てた剛さんを見たことをきっかけに、
どっぷりとKinKiKidsにハマってしまいました。
それはその後しばらく続きましたが、
いつしか興味はKinKiからエイトへ、そしてお笑いへ。

KinKi好きなのは変わらなかったけど、
CDとかDVDとか雑誌は全く買わなくりました。
その一方で、剛さんソロのCD、DVDはきっちり買ってました。
もう完全に、KinKi<剛、だったんですねー。
光ちゃんが嫌いだったわけじゃ全然ないんですよ!
むしろ好きだけど、でもKinKiとしての面白みをあまり感じなくなったというか…。
たぶん、楽曲に魅力を感じなくなったのが一番なのかも…。

でも、最近、ふとしたことをきっかけに、
またKinKi熱が上昇してきました

きっかけは、光ちゃんかな。
なんか、最近光ちゃんがすっごいカワイイんやって!(笑)
あと、今年始めに、初キンキコンに行ったこともですね。
そこで、KinKiのパフォーマンス見て、改めてKinKiの良さを実感しました。
それから、再び楽曲に面白さを感じてきたのかも。
KinKiの楽曲には、若干低迷期があったように自分は思うんですが、
それから脱却した感があるというか。

とにかく、「やっぱりKinKiは最高!!」と思うようになりました。
たぶん、自分の中で、これ以降もKinKiを超える人は出てこないと思う。
この2人が出会ったのってホンマ奇跡やなぁと。

というわけで、さっそく、
今までしばらくずーっと買ってなかったCDやDVDを買ってしまいました(笑)
「39」とか「kinki you DVD」とか比較的最近のやつだけ。
さすがに、全部そろえるのはムリ(笑)
たぶん、これからもシングルは買わないかな。
シングルはよっぽど気に入ったやつしか買わないと思う。

で、7月に発売決定した、堂本FAMILYコンのDVDも予約した!!
これは、行ったときから、「DVD化したら絶対買う!」って決めてました
届くのが楽しみ



KinKiKids/堂本剛 comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.