ここは、お笑い大好きな真美が、お笑い・KinKi・その他日常のことをお送りするブログです☆
お笑いは主にブラマヨ・ライセンス・チュート・野性爆弾・千鳥・笑い飯・
baseよしもとの若手(特にモンスターエンジン・天竺鼠・ジャルジャル)が好きです♪
KinKiKidsは若干剛さん寄り。もちろん光一さんも好き。
剛さんソロもよく聞きます。
気軽にコメントください☆


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

拍手&ランキング
拍手お待ちしております!!


ブログランキングに参加しています! もしよければクリックして投票していってください☆


カウンター
twitter
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
ブログパーツ
メールフォーム
もし、メールでの御用がある方はこちらからお願いします! ちなみにパソコンでのメール受信となります。 あと、返信が少し遅れることもあるかもしれませんが、ご了承ください。 【メールフォーム】
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
27時間テレビ
まずはお知らせ。
アメブロでもブログ始めました。
まったく同じタイトルで(笑)
しばらくは同時進行で更新していこうと思います。
同じ記事アップしていくと思います。
んで、アメブロでも問題ないと思ったら、
アメブロのほうへ完全移転すると思います。
とにかく、お試し期間です。

アメブロはこちら



さて、昨日までの27時間テレビ。
もちろん全部は見れてないですが、

ちょろっとだけ感想残しておこうと思います。

まず、アカン警察がめっちゃオモロかった!

普段の視聴率あんまり知らんけど、たぶん松っちゃんのいうとおり、

あんまりよろしくはないんだろうと思います(笑)

でも、私はいっつも見てますけどね。個人的には好きです。

ただ、若干ネタ切れ感もあるというか、どうも停滞気味。

そんな中、今回は出演者のアカンところを告発ということで、

もー、面白すぎました。メンツが良かったのもあったのかもしれんけど。

もう、通常放送もこんな感じでいいやん、みたいな(笑)

それで視聴率が取れるかどうかは知らんけど(笑)

(逆に、内輪ノリとか言われそうやな…。)

てか、中居くんのタバコと親友が何気に衝撃だった(笑)

どっちも「放送していいの?!」って(笑)

タバコは別に吸ってても構わないんだけど、カメラ回ってるの分かってて

吸う中居くんもスゴイし、事務所もよくOKしたよなぁ。

あと、親友たちはテレビに出ちゃダメな人でしょ(笑)

いやぁ、こんなの放送できちゃうとはビックリだわ。

中居くんといえどもジャニーズでしょ(笑)

まぁ、中居くんだからいいのか(笑)

これがキムタクだったら完全アウトやろ。


中居くんつながりでいうと、真夜中の若騒ぎ。

中居くんの女装が可愛すぎる!さすがだ!


あとは、エンディングですかね。

矢部っちのコメント聞いて泣いちゃう岡村さん見て、こっちまで泣いた。

ホンマにええなぁ、ナイナイ。

岡村さん、病名とかはっきりと公表はしてないけど、

たぶんそうやろなとは思う。若騒ぎのやりとりとか見てても。

矢部っちもそりゃ覚悟するよね。

普通だったら、あんなふうにまたテレビに出れないと思うよ。

とにかく、ナイナイの絆に感動しました。

この27時間テレビはナイナイのためにあったんだろうね。



お笑い(全般) comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.