ここは、お笑い大好きな真美が、お笑い・KinKi・その他日常のことをお送りするブログです☆
お笑いは主にブラマヨ・ライセンス・チュート・野性爆弾・千鳥・笑い飯・
baseよしもとの若手(特にモンスターエンジン・天竺鼠・ジャルジャル)が好きです♪
KinKiKidsは若干剛さん寄り。もちろん光一さんも好き。
剛さんソロもよく聞きます。
気軽にコメントください☆


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

拍手&ランキング
拍手お待ちしております!!


ブログランキングに参加しています! もしよければクリックして投票していってください☆


カウンター
twitter
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
ブログパーツ
メールフォーム
もし、メールでの御用がある方はこちらからお願いします! ちなみにパソコンでのメール受信となります。 あと、返信が少し遅れることもあるかもしれませんが、ご了承ください。 【メールフォーム】
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
ブログ移転のお知らせ

もうここを見てくれている方はほとんどいないと思いますが…。

一応、お知らせまでに。

以前お伝えしたように、アメブロでもブログを始めました。

しばらくは様子を見るということでしたが…

そちらへ完全移行しようと思います。

アメブロとジュゲム、同時に同じ記事を更新しますって言ってたのに

こちらは全然更新できてませんでした

なので、もうアメブロ一本にしようと思います。

もし、私のブログを引き続き見てくださる方がいたら、

こちらへどうぞ。

まったく同じタイトルでやってます。

内容的には、こっちと同じようにお笑い中心です。


jugemのほうがテンプレ多かったので未練は若干あるけど…。


もしかしたら、いつの間にか、しれっと戻ってきてるかもしれませんが(笑)


とりあえずはアメブロでやっていこうと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。



その他 comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.